レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
爆破完了しました(笑)レフトは危険女の称号をもらった!!!!
いやー、すごいスリルとサスペンスwww
結局、前期に作った5個のスイッチをランダム使用にして、
小さめのコンデンサーを買って、ヤッてしまいました。
デカイ爆音と衝撃にびっくりした。蛍光灯に当たったら割れてたかも。
でも、最後にシステムのどっかが壊れたので、次はちゃんと見せられる用に作り直そうと思います。
こう、外でやるくらいの規模で(危)
あんなので最優秀とか貰ってホントすみませんでした。m(_ _)m
その後の飲み会もスゴイよかったです!料理は美味しいし、久しぶりのお酒だし、みんなと飲めたし。
またナツキタメンバーともお会いしたいなぁ~~。
でわでわ、
レフトは、ほろ酔い気分で帰宅します~
でも、あんまり上手く酔えなかったなぁ…
心配事ありすぎて( ̄▽ ̄;)
みんな、ありがとね~
さて!
残り土日の2日間!!
やるぞっ
いやー、すごいスリルとサスペンスwww
結局、前期に作った5個のスイッチをランダム使用にして、
小さめのコンデンサーを買って、ヤッてしまいました。
デカイ爆音と衝撃にびっくりした。蛍光灯に当たったら割れてたかも。
でも、最後にシステムのどっかが壊れたので、次はちゃんと見せられる用に作り直そうと思います。
こう、外でやるくらいの規模で(危)
あんなので最優秀とか貰ってホントすみませんでした。m(_ _)m
その後の飲み会もスゴイよかったです!料理は美味しいし、久しぶりのお酒だし、みんなと飲めたし。
またナツキタメンバーともお会いしたいなぁ~~。
でわでわ、
レフトは、ほろ酔い気分で帰宅します~
でも、あんまり上手く酔えなかったなぁ…
心配事ありすぎて( ̄▽ ̄;)
みんな、ありがとね~
さて!
残り土日の2日間!!
やるぞっ
PR


