忍者ブログ
レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。   ※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8!おお振りの栄口勇人の誕生日!!

おめでと、栄口っ!!
祝ってあげて、水谷~っ!!

10巻見ましたよ!もうあいつら可愛すぎるぜっ(≧□≦)


あ、やば。おお振りでなんか出来そうで出来なさそうで……。( ̄▽ ̄;)

うふふ。


そんだけっっ!!
PR
6月誕生日の人って多くない?

え、オレの周りばっかりなの??

ひたすら誕生日三昧ですよ。でも喜ばしいことですよね、誕生日って。
(^-^)


あ、そんな弟の誕生日にオリジ小説アップしました。
更新が月一か二くらいでホントすいません…。

今回はクラス委員長(女王様)視点です。
美人だけど口が悪い。そんな人を目指してみました。
まぁ…誰かさんの得意技をやらせてみたんですが、あえてスルーで。笑


そのうち絵も載せます。
っていつだよ!!(´Д`;)
外人さんにはどう説明すればいいんだ…っ
(・∀・)<Hello
(°д°;)!?

延滞までついちゃってるし!
一瞬でパニック祭。ォィ

ワンデイ、セブンディズちゃんと使えた英語はそれだけ……orz


がんばろうよ、自分。



さて、明日はウチの弟ちゃんの誕生日☆

数日前。
レフト(以降、左)「プレゼントは何がいい?」

弟「何くれんの?」

左「まぁ…値段による。」

弟「ふ~~ん。」


昨日。

弟「姉ちゃん!ポンデリング安いってよ!」

左「あぁ、日曜日まで100円だって。」

弟「オレ、ポンデ食いたい!プレゼントはポンデがいい!全種類買ってきて!!」


あぁもうっ可愛いなぁ、コイツ。(鼻血)

でも、ごめん弟よ!
給料入ったら買ってくるから勘忍なっ!!(T□T)


とんだブラコンでホント申し訳ない。(´∀`)ニヨニヨ
バトンです。
缶さんより頂きました!

☆ルール☆

★タイトルを「今」食べたい物にすること

★質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」にすること


●タイトルに書いた食べ物は好き?
≫ってか今食べたけど。でももっと食いたい…(・∀・)

●「今」寒い?暑い?
≫涼しい。てか寒…

●髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
≫適度に切る。短いと立つんだ。これが剛毛でなぁ。
え、長くすんの?刺さって痛いよ?

●最近はまってる音楽と感想は?
≫アニソンまたはゲーム曲。
頭の中がソレでいっぱいになります。
エンドレスで。

●今年のバレンタイン、あげた?もらった?
≫貰いましたね。んで、あげたような、あげなかったような…
あ、自分にはあげた!!…チョコ安かったんだべ。

●馬に乗りたい?乗ったことある?
≫乗りたい。でもポニーくらいの高さにしてください…orz

●福引きに当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
≫ヨーロッパァアアア!!イタリア~ドイツ~フランス~スペイン~イギリ~ス~~♪♪
で、そのまま自費でアメリカへっ!!ォィ

●好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?
≫ないないない。そんな勇者どこにいるよ。

●ワニ・クワガタ・ピラニア。飼うとしたらどれにする?
≫ワニがいい。ついでにいうとワニノコが((殴


●ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
≫え、ちょ、ロアさん?どうしたのロアさぁあん!!

●ドリアンを食べたことある?
≫んだもの、食ったことねっす。

●空を見上げればそこにあるのは…。
≫夕焼け空。……あれ?寝過ごした??


●学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用?
≫ピコッ(トラウマスイッチON)
ひぃっ!!ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさぁああい!!
また、何か間違えまし、た…?
レジ?シール?うわん。すみませんでしたっ
(T□T)

●好きな色を第5位まで答えよう
1 赤
2 白・黒
3 橙
4 青・緑
5 黄・紫

みんな色は大好きですよ!今の気分だとこんな感じかなぁ。

●「この漫画は名作だ!」3つ答えてください
≫カードキャプターさくら、封神演義、ワンピース。
もうひとつ挙げるならシャーマンキングかな。

●しゃぶしゃぶと焼き肉、どちら派?
≫しゃぶしゃぶがいいな。油っこいのは苦手だし。

いつも使われてますからわかりますよ。そりゃあ…。苦笑
あ、自分、今飴もらってるんだって。

あなたの笑顔に軽く餌付けされてます。( ̄▽ ̄;)どうしよ…


はい、さて一昨日は『咎狗の血~TURE BLOOD~』の発売日でした!!
おめでとうございます!

当日は手に入らないと覚悟を決めていた私ですが、当日に黒猫様が届けてくださりましたよ!o(≧∀≦)o


で、昨日やろうとしたら親に「部屋片付けろ!」とPS2を没収されそうになり、やむなく小掃除しました。
まぁ、我慢できなくてOPだけは見ましたが。(・∀・)


そんで、今日やっとプレイできました!

最初にいっておく!
買って悔いはないっ!!

そりゃ、××なシーンが大分やんわりとしたモノになってるのは仕方ないよ。
でも、それ以上のシーンが追加されてるから問題ナッシングっ!!

しかも、すでにちらほらしてるユキヒト・ルートが気になるっ!!
神谷ボイスが早く聞きたい…(*´∀`)

システム的にもあんまり目立って変わってるとこもないし、ストーリーも大体そんな感じで個人的には満足です。

あとは時間さえあればなぁ…

来週は時間的にする暇なさそう(´Д`;)

サモンも微妙なとこだから進めたいんだけどなぁ…(・_・、)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/02 十六夜]
[06/30 十六夜]
[03/17 サトル]
[03/10 なつめ・昆布]
[03/09 鵯 快晴]
最新TB
プロフィール
HN:
レフト
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/12/02
職業:
芸工大・映像コース
趣味:
絵描き、とか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©蒼天 の 窓 から 飛び降り る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]