レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
迷ってるなら、やっちゃっえばいいよ☆
どうにも焼けくそなレフ子です。
ううぅ…、
ついに、アクセルの最後のエピソード突入しますっ!
しかし、その前に!
ミニゲームで集めてたパズルが
ついにっ
ついにっっ
アクセルの顔のとこだけ集まりましたぁああ
(*〒∀〒)b
あぁ、やっててよかった…(バカ)
続編というか、次、機関の話がDSででるじゃないですか。
『KINGDOMHEARTS358/2Days』
心はすでにそっちを向いてます(≧∀≦)
でも、発売延期されそうだなぁ…。
こりゃあ、待つしかないっしょ(・∀・)
あ、全然関係ないんだが、今日勢い余って
あることをしてきました。
さーて、明日会うお二人は気付いてくれるでしょうか…?
缶様~明日お邪魔します!魔王様も履修登録についてじっくりコトコトお話しましょう♪
PR
今日もKH2してから出勤したレフ子です。
うちの空くんがエアドッチ覚えましたよー!!
うはは!これで、高い所のピースも取れるど♪
さてさて、今日で一応休み終わりなのね。
(・ω・`)
まぁ、履修登録期間だからまだ一週間あるし、いいんだけどね。
何故かバイト入ってるが、気にしない。
問題は
『この休み中に自分は何を得たのか。』
と、いうこと。
ぶっちゃけいうと、バイトと友達との遊びにかまけて何もしてないというのが事実なのだが。
( ̄▽ ̄;)
いろいろしようとは思ってたのだが、ほとんど実行にうつせなかったのは痛かった…。
基本が面倒臭がりだもんな。(´Д`)
うん、でもまぁ考えようではいい夏休みだったかもしれない。
さぁ、後期の履修どうしようかな~
うちの空くんがエアドッチ覚えましたよー!!
うはは!これで、高い所のピースも取れるど♪
さてさて、今日で一応休み終わりなのね。
(・ω・`)
まぁ、履修登録期間だからまだ一週間あるし、いいんだけどね。
何故かバイト入ってるが、気にしない。
問題は
『この休み中に自分は何を得たのか。』
と、いうこと。
ぶっちゃけいうと、バイトと友達との遊びにかまけて何もしてないというのが事実なのだが。
( ̄▽ ̄;)
いろいろしようとは思ってたのだが、ほとんど実行にうつせなかったのは痛かった…。
基本が面倒臭がりだもんな。(´Д`)
うん、でもまぁ考えようではいい夏休みだったかもしれない。
さぁ、後期の履修どうしようかな~
やってしまった…。
こんなはずじゃあなかったのに。
でも久々だったからつい…。
ゲーム三昧な一日に!
(@▽@)
あぁ、なんて贅沢っ
まず、
キングダムハーツ2のFMとRe:COM。
FMでは、
パズル集めをひたすらがんばった!攻略本片手に。
でも攻略本ですら、「ここからジャンプしたらギリギリとどきます。」って、オイ!
そんな!意地でも取りたくなるじゃないのっ!!
Re:COMはというと、
う、動いたぁあああ(T∀T)
ディスクの傷のせいで出来なかったとこがすっかり出来るようになりましたよ!ありがとう、缶様ァアアア!!
他には、
サモン1と少年陰陽師とかやりました。
サモンは最初からやります。このままじゃ、絶対BADENDだよ!!( ̄□ ̄;
少年陰陽師は、
青龍と天后が気になるっ!!ちょ、なんだそのツンデレは!!
可愛いなぁ、もぅ。
あー、さっきバイト先から電話きてめちゃくちゃ焦ったよ;;
明日のシフトのことだった。
今から来いだったら、即行、
「無理です!!」っていってた。
だって酷い顔してるもん。
こんなはずじゃあなかったのに。
でも久々だったからつい…。
ゲーム三昧な一日に!
(@▽@)
あぁ、なんて贅沢っ
まず、
キングダムハーツ2のFMとRe:COM。
FMでは、
パズル集めをひたすらがんばった!攻略本片手に。
でも攻略本ですら、「ここからジャンプしたらギリギリとどきます。」って、オイ!
そんな!意地でも取りたくなるじゃないのっ!!
Re:COMはというと、
う、動いたぁあああ(T∀T)
ディスクの傷のせいで出来なかったとこがすっかり出来るようになりましたよ!ありがとう、缶様ァアアア!!
他には、
サモン1と少年陰陽師とかやりました。
サモンは最初からやります。このままじゃ、絶対BADENDだよ!!( ̄□ ̄;
少年陰陽師は、
青龍と天后が気になるっ!!ちょ、なんだそのツンデレは!!
可愛いなぁ、もぅ。
あー、さっきバイト先から電話きてめちゃくちゃ焦ったよ;;
明日のシフトのことだった。
今から来いだったら、即行、
「無理です!!」っていってた。
だって酷い顔してるもん。
はーい。明日は休み!バイトなし!!と、くれば何でしょう?
はい、その答えはズバリ絵茶会開催だぁああああ!!!!(意味不)
とまぁ、何はともあれ、本日21時30分より絵茶会します。
場所は
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=351861
です。とりあえずお題などは始まってから決めましょうね。
ただ、昨日までニコ動で忍玉漁ってたんで頭ん中上級生でいっぱいなんですが、どうしたらいいでしょうかね・・・(-_-;)
はい、その答えはズバリ絵茶会開催だぁああああ!!!!(意味不)
とまぁ、何はともあれ、本日21時30分より絵茶会します。
場所は
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=351861
です。とりあえずお題などは始まってから決めましょうね。
ただ、昨日までニコ動で忍玉漁ってたんで頭ん中上級生でいっぱいなんですが、どうしたらいいでしょうかね・・・(-_-;)

