レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
おかえりダブルオー!!おかえりせっちゃんvV
弟みたいだった刹那が年上…。違和感あるかと思いきやそうでもない。
むしろ、GJ!!色っぽくなった気が…///
まさに天使!!(公)
まず本編
最初から重いなぁ…
とくにルイスと紗慈。
重力のせいか。そうなのか。(違)
ほんと、ことごとくやってくれるよねサンライズ。
ツッコミたいことも山ほどあるんだが、
とりあえず、OPのクリスとリッヒに全部持ってかれた。
あ、やべ目から汗が…。
あとは、アレルヤあれだけ?スメラギさんの後ろにいるのあの人だよね??
そして、ハム様!!
なにゆえおとめ座?今日の朝の占いのランキング一位だったとか??
ほんと、ハム様はあのままなのですね。…仮面以外は。
うわー、見たまんまも変t((殴
でも、それでこそハム様。
あとは、コーラさえ出てくれば、いうことないっす。
うふふ、OO放送まで6時間きりました!
途中、カウントダウン待受がスローネから動かなくなったり、
あと二日なのに一日とか表示されてたり、
いろいろありましたが、
そんな日にかぎって、レフ子はバイトです。
15時~21時勤務という思いっきり時間かぶってますよ。
DVD予約したけど大丈夫かなぁ…
予約したのに昨日の忍たま撮れてなかったんだよね(ノ_・。)
せっかくの厳禁シリーズがっっ
やばいよ~っ
1年は組と5年生と6年生にやられた…っko
可愛いすぎるんだぜ。
昨日やっと『保健委員ののろし』と5年生はくくのせいで豆腐料理だったやつ見れた!
最近サイト様まわったりいろいろしてるんだが、
ぶっちゃけ、CPうんぬんよりギャグの方が好きですな。
いや、今のところね。
だって人多過ぎるんだもん!誰と誰くっつけるかなんて難し過ぎるよっ
あ、でも鉢屋と雷蔵は好きだよ。うん。ォィ
…さて、サークルの描かなきゃ。
まだ、全然描いてねえよ。
途中、カウントダウン待受がスローネから動かなくなったり、
あと二日なのに一日とか表示されてたり、
いろいろありましたが、
そんな日にかぎって、レフ子はバイトです。
15時~21時勤務という思いっきり時間かぶってますよ。
DVD予約したけど大丈夫かなぁ…
予約したのに昨日の忍たま撮れてなかったんだよね(ノ_・。)
せっかくの厳禁シリーズがっっ
やばいよ~っ
1年は組と5年生と6年生にやられた…っko
可愛いすぎるんだぜ。
昨日やっと『保健委員ののろし』と5年生はくくのせいで豆腐料理だったやつ見れた!
最近サイト様まわったりいろいろしてるんだが、
ぶっちゃけ、CPうんぬんよりギャグの方が好きですな。
いや、今のところね。
だって人多過ぎるんだもん!誰と誰くっつけるかなんて難し過ぎるよっ
あ、でも鉢屋と雷蔵は好きだよ。うん。ォィ
…さて、サークルの描かなきゃ。
まだ、全然描いてねえよ。
履修登録に四苦八苦、レフ子でーす。
だって、結構1年の時にやりたい科目は殆ど取っちゃったしなぁ…
んで、やっと履修登録終わったと思ったらもう抽選ですか。早っ
4つくらい抽選科目あったんですが、
一つだけ落ちちゃいました。
色彩学、です…。
え、何これ?
抽選漏れしたの何回目よ??
1年の前期、後期と
2年の前期…
で、今回の後期、と。
計四回目☆
そ、そんなに私が嫌いか!?(°д°;)
びっくりだよ。
そろそろ受かるかな~と思ってたのに。
また来年かよ!
もう、とらないかもしんないぞ!
(↑あえて言おう!けして絶対ではないと!!公)
まぁ、というわけで私も当初よりは少なくなりました。
10科目23単位で前期と合わせて調度50単位になりました。
こんな少なくていいのかな?(°∀°;)
若干ドキドキではありますが、
とりあえずはこんな感じでいきたいと思います!
ちなみにガンダムOO放映開始まであと7日と6時間!
だって、結構1年の時にやりたい科目は殆ど取っちゃったしなぁ…
んで、やっと履修登録終わったと思ったらもう抽選ですか。早っ
4つくらい抽選科目あったんですが、
一つだけ落ちちゃいました。
色彩学、です…。
え、何これ?
抽選漏れしたの何回目よ??
1年の前期、後期と
2年の前期…
で、今回の後期、と。
計四回目☆
そ、そんなに私が嫌いか!?(°д°;)
びっくりだよ。
そろそろ受かるかな~と思ってたのに。
また来年かよ!
もう、とらないかもしんないぞ!
(↑あえて言おう!けして絶対ではないと!!公)
まぁ、というわけで私も当初よりは少なくなりました。
10科目23単位で前期と合わせて調度50単位になりました。
こんな少なくていいのかな?(°∀°;)
若干ドキドキではありますが、
とりあえずはこんな感じでいきたいと思います!
ちなみにガンダムOO放映開始まであと7日と6時間!

