レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
仲間外れはいくない。
ね、いじめ格好悪いね。(´V`)
さてさて、
今日(深夜0時)はガンダム00から始まりました。
アニメも見たよ!
やべ~ティエ様とカティさんに惚れ直した。
はっ!来週こそはコーラの予感っっΣ(°д°;)
そんでね…実はPS2のガンダム00ガンダムマイスターズ
特典付きでゲットいたしました!!
さすが●タヤのオンラインショッピング。まだあった(笑)
ほんで、やっっと昨日やってみたわけですが……
はっきり言おう、
私には難しいっ!!!!
ツッコミどころが多くて楽しいけどね。スペシャルって…ww
力量がまだまだおっつかないよ……orz
でも負けないっ
そう、これは愛だ!!ぇ
あ、やべ今日のメインはサークルの打ち上げだったのに、ガンダム中心に…。
ご飯美味しかったなぁ。ほぼ、甘味ばっかだったけど。
他にも久しぶりにいろいろ楽しい一日だったなぁ
皆様お疲れ様でしたぁ~
ね、いじめ格好悪いね。(´V`)
さてさて、
今日(深夜0時)はガンダム00から始まりました。
アニメも見たよ!
やべ~ティエ様とカティさんに惚れ直した。
はっ!来週こそはコーラの予感っっΣ(°д°;)
そんでね…実はPS2のガンダム00ガンダムマイスターズ
特典付きでゲットいたしました!!
さすが●タヤのオンラインショッピング。まだあった(笑)
ほんで、やっっと昨日やってみたわけですが……
はっきり言おう、
私には難しいっ!!!!
ツッコミどころが多くて楽しいけどね。スペシャルって…ww
力量がまだまだおっつかないよ……orz
でも負けないっ
そう、これは愛だ!!ぇ
あ、やべ今日のメインはサークルの打ち上げだったのに、ガンダム中心に…。
ご飯美味しかったなぁ。ほぼ、甘味ばっかだったけど。
他にも久しぶりにいろいろ楽しい一日だったなぁ
皆様お疲れ様でしたぁ~
PR
あなたに
「ただいま」 と 「おかえり」 を。
見ました。
第三話「アレルヤ奪還作戦」
今回最後に全部詰まってるぅううう!!
おかげで最初が思い出せな(殴)
あ、「可愛い教官」は覚えてr
だってあのティエ様が「おかえり」だよ!?一番変わったのはあんただよ!!
ライルが飽きた(笑)
照れるアレルヤかわいっ
あとマリナと刹那のやりとりにキュンとしたっww
今回はライルとニールの違いを思い知らされた気がする。
マイスターとの距離感とかも…。寂しいけどしょうがないよ、別人だし。
これからの話でこの距離は縮まるのでしょうか…。
ぅあぁあああああ!!!
じ、次回予告が…っライルめ~フェルトに何をっ
さらに傷をえぐるなぁぁああ!!
で、コーラさんは???
……次は出てくれる、といい、なぁ(-_-;)
うぅうん。
サークルのイベント用のフライヤーをダブルオーで描くことになった の
で す が 。
やばばばやい。噛
まったく構図が思いつかないよぉおおお。
せっちゃんオンリー??
マイスターズ全員描きたいよぅ
でも四人て、配置ムズイ!!
ハム様は出すべき!?もうコーラでもいいや…
うふふ。
バイト中に思いついた忍玉ネタ。
↓↓
お買いものに行ってからレンタルビデオ店にやってきた五年生。
鉢「何買ったー?」
久「んー?ポテチとー、プチとー、あと豆腐。」
鉢「おしい!」
久「?おいしいじゃねぇの??」
雷「うー…ん」
竹「らいぞー、どした?」
雷「●ポイント、どうしようかなーって。今使うべきか、次使うべきか、今使うとおつりがね…云々」
竹「貯めとけば?」
雷「……………そうする。」
ネタでもなんでもねぇ……orz
ただの妄想でした。

