レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
レフトです。昨日は久々のおでライ参加してきました!
2回でなかったから4ヶ月…ぶりくらい?
レイヤーさん多くなっててビックリ。
皆様お疲れ様でした~(^∀^)ノ
メイさんにはなんとお礼をいえばよいやら…
ホントに何から何までありがとうございましたっっ!!
他にもサトル様やみゆあちゃんやらギフィちゃんやら桐立ちゃん、先輩方……etc etc、
皆々様、こんな私に構ってくれてありがとっ
ホントにイベントっていいな~
でも1月は無理っぽい。課題真っ只中(´Д`;)
春休み中はでたいな~。
そういえば、初めて二期の00、リアルタイムで見れました!
ケータイ待受もとれたぞ☆
……アリーさんだったけど。orz
先月のティエリア(女装)いいな~っ
さて、そろそろ十代最後の夜。もうちょっと起きてよ…。(´Q`)。oO
2回でなかったから4ヶ月…ぶりくらい?
レイヤーさん多くなっててビックリ。
皆様お疲れ様でした~(^∀^)ノ
メイさんにはなんとお礼をいえばよいやら…
ホントに何から何までありがとうございましたっっ!!
他にもサトル様やみゆあちゃんやらギフィちゃんやら桐立ちゃん、先輩方……etc etc、
皆々様、こんな私に構ってくれてありがとっ
ホントにイベントっていいな~
でも1月は無理っぽい。課題真っ只中(´Д`;)
春休み中はでたいな~。
そういえば、初めて二期の00、リアルタイムで見れました!
ケータイ待受もとれたぞ☆
……アリーさんだったけど。orz
先月のティエリア(女装)いいな~っ
さて、そろそろ十代最後の夜。もうちょっと起きてよ…。(´Q`)。oO
このタイミングだとぉ!!?
GJだ、サンライズ!!b(≧∀≦)
場が和むよぉ~。すっごい勢いで振ってるしっぽが見えるっ(幻覚)
てかゴメン。もう諦めかけてたんだ…。
あーもうコイツは歌手にでもなってアイドルやってんじゃないの?とか。
違ったね。(´∨`)
よし、よくきたコーラサワー!
余談。
さっき初めてコーラを描こうとして資料みたんだが、
プロフィールがひどいよ、コイツ。爆
趣味→何でもできる!
好きな食べ物→何でも食える!
好きな女性のタイプ→いい女は食う!
(パーフェクトファンブックからそのまま引用)
流石はフランス出身者とでもいうべきか…
とにかく、この子が死なないといいなーとマジで願う今日この頃。
( ̄▽ ̄;)
…ガンダム戦7回って、あれ?そのうち何回やられたっけ??

