レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
>一昨日の記事》
実は酸っぱいのが食べたかっただけなんです(笑)
昨日の夕食でおいしく頂きました。

さて、昨日は戦国BASARA2をやりました!やりましたぞ、お館様ぁぁあああ!!!!
今日一日で、幸村と慶次とちくb(違)←アニキと政宗様のストーリーモードをやってしまったっ!!こんなに面白かったなんて…!!
・慶ちゃん、カッコ良、い…?あれ?
・幸村と政宗様どんだけ両想いなんだっ///
・アニキコール、ウザい(笑)
・ザビーは物凄い破壊力だった。
ホントこれ貸してくれた友達に感謝しなきゃvv
ありがとお!!(^◇^)
今一番レベル高いのは~と、
……。
あれ?豊臣さん…?
え、一回もプレイしてないんですが。しかも、半端ない上げ方っ!
えー、なんで?とか思ってたら…
弟「姉ちゃん、そのゲームさ宮本武蔵出てくんの知ってた?」
おまえか犯人は。
つうわけで、姉弟もろともお世話になりますっ!!
実は酸っぱいのが食べたかっただけなんです(笑)
昨日の夕食でおいしく頂きました。
さて、昨日は戦国BASARA2をやりました!やりましたぞ、お館様ぁぁあああ!!!!
今日一日で、幸村と慶次とちくb(違)←アニキと政宗様のストーリーモードをやってしまったっ!!こんなに面白かったなんて…!!
・慶ちゃん、カッコ良、い…?あれ?
・幸村と政宗様どんだけ両想いなんだっ///
・アニキコール、ウザい(笑)
・ザビーは物凄い破壊力だった。
ホントこれ貸してくれた友達に感謝しなきゃvv
ありがとお!!(^◇^)
今一番レベル高いのは~と、
……。
あれ?豊臣さん…?
え、一回もプレイしてないんですが。しかも、半端ない上げ方っ!
えー、なんで?とか思ってたら…
弟「姉ちゃん、そのゲームさ宮本武蔵出てくんの知ってた?」
おまえか犯人は。
つうわけで、姉弟もろともお世話になりますっ!!

