レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
ちょっとバッサリ目に彡(* ̄▽ ̄)
いや~、もう面倒臭くって。前撮りも済んだし、これでスッキリしました!
さてさて、
あ、そういえば、昨日ブログ休んじゃった。
なんかねー、書いたら愚痴りそうでやめたの。
そんなのやだよねー。
てことで、今日は
忍たまの感想書きます。
ちょ、三☆年☆生ー!!
委員会対抗戦最高だっ!!普段個性豊かすぎる先輩方のおかげで目立たない三年生がめっちゃ喋ってるぅうう!!
今日は、伊賀崎孫兵、次屋三之助、富松作兵衛。
三人でオロオロしてるの可愛かった…っ////
昨日流されてったのは、神崎左門、浦風藤内、三反田数馬だったよね。
ほら、全員出てる!!ォィ
最初は「ジュン子の飼い主がいる学年」ってしか覚えてなかったのに、いつの間にかこんなに増えて…
ちなみに、レフトの中では
三年生=将来有望株、です。
なので年齢操作も大好物ww
中でも、ろ組の三人組が大好きです!
方向音痴二匹を束ねる保護者(飼い主)
寂しがり屋の毒虫野郎とか、間違いなく保健委員会の不運を貰ってるは組の二人とか
勝手に設定しては悶えてます。痛
いや~、もう面倒臭くって。前撮りも済んだし、これでスッキリしました!
さてさて、
あ、そういえば、昨日ブログ休んじゃった。
なんかねー、書いたら愚痴りそうでやめたの。
そんなのやだよねー。
てことで、今日は
忍たまの感想書きます。
ちょ、三☆年☆生ー!!
委員会対抗戦最高だっ!!普段個性豊かすぎる先輩方のおかげで目立たない三年生がめっちゃ喋ってるぅうう!!
今日は、伊賀崎孫兵、次屋三之助、富松作兵衛。
三人でオロオロしてるの可愛かった…っ////
昨日流されてったのは、神崎左門、浦風藤内、三反田数馬だったよね。
ほら、全員出てる!!ォィ
最初は「ジュン子の飼い主がいる学年」ってしか覚えてなかったのに、いつの間にかこんなに増えて…
ちなみに、レフトの中では
三年生=将来有望株、です。
なので年齢操作も大好物ww
中でも、ろ組の三人組が大好きです!
方向音痴二匹を束ねる保護者(飼い主)
寂しがり屋の毒虫野郎とか、間違いなく保健委員会の不運を貰ってるは組の二人とか
勝手に設定しては悶えてます。痛
PR
今日は友達と天童へ遊びにいきました。
で、お昼に道□堀に初めていってきました!
本当にポンポコいうんですねww
そんで、二人でランチメニューからもんじゃとお好み焼き選んで、半分コにしました。
つか初めてもんじゃの作り方を知った。
美味しいんだねーびっくりだよ。
そのあとさらにサーティワン行ってトリプルサンデー(?)を食べました。ラブポーションとラブオントルテ、チョコレートホリック
+バナナ、イチゴ、生クリーム、ワッフルの入れ物もあってかなりのボリューム。マジで腹壊すかと思った。
でもまだ大丈夫大丈夫。( ̄▽ ̄;)
服も変えたし満足♪
しかもそのあと友達が、12月誕生日だったからって手づくりのお菓子頂きました!
いや~、いろいろおいしい一日だったなぁ
あっざーした!
で、お昼に道□堀に初めていってきました!
本当にポンポコいうんですねww
そんで、二人でランチメニューからもんじゃとお好み焼き選んで、半分コにしました。
つか初めてもんじゃの作り方を知った。
美味しいんだねーびっくりだよ。
そのあとさらにサーティワン行ってトリプルサンデー(?)を食べました。ラブポーションとラブオントルテ、チョコレートホリック
+バナナ、イチゴ、生クリーム、ワッフルの入れ物もあってかなりのボリューム。マジで腹壊すかと思った。
でもまだ大丈夫大丈夫。( ̄▽ ̄;)
服も変えたし満足♪
しかもそのあと友達が、12月誕生日だったからって手づくりのお菓子頂きました!
いや~、いろいろおいしい一日だったなぁ
あっざーした!

