レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
ふふ…っ
新しい自分、こんにちは。まずは殴り合いから始めましょうか。(^^)
何があったかは写メで察して、ください…。
初めて自覚した。
自分でもびっくりするくらいの決断力があるってことを。
左門と同じだよ。うふふww
まぁ、決断という名の暴挙です。
こういうのを血迷うっていうんですよね。
ごめんなさいごめんなさい(-_-;)
でも悔いはないのっ!
だから生暖かい目で見守ってください。
イベントいったことある人ならわかるよね?
うへへへ…(≡▽≡;)
選択肢
①←何やってんのお前ぇええ!!
②←もうわかった。みなまで言うな…。
③←え?何ソレ、おいしいもの??
③の人はどうかそのままでいてください。
①②のわかった上で許せる方はこちら↓
久々にガンダム見たというに、なんとまぁ…(´Д`;)
・え、ちょ、あの方いつの間にお亡くなりになったんですか…?
・沙慈とルイス…よかった服着てくれて。(´∀`;)
・やべ、あの人とあの人と…の死亡フラグがついにレッドゾーンへ!
わはは!新しいOPとEDの曲やっと聴いたよ☆
鋼錬のCM見て、つい懐かしく思ってしまった( ̄▽ ̄;)
あと今日は大学の卒展を家族で見に行きました。
ホントに凄かった。
在学期間があと2年きったけど、果たして自分もあんなこと考えられるようになるかってとこがまず、不安。
専攻もどうしようかな。何がしたいか、
どうなりたいのか、
もう少し考える時間が必要なようです。(´∨`;)
会場で先輩にもお会いしてきました♪イベントでまた会えるといいな~
今日はお疲れ様でした!
只今制作中―。
ビバ三年生!
…結局バレンタイン、何にもせずに終わってしまったorz
今からホワイトデーに向けて描くか(´Д`)
・え、ちょ、あの方いつの間にお亡くなりになったんですか…?
・沙慈とルイス…よかった服着てくれて。(´∀`;)
・やべ、あの人とあの人と…の死亡フラグがついにレッドゾーンへ!
わはは!新しいOPとEDの曲やっと聴いたよ☆
鋼錬のCM見て、つい懐かしく思ってしまった( ̄▽ ̄;)
あと今日は大学の卒展を家族で見に行きました。
ホントに凄かった。
在学期間があと2年きったけど、果たして自分もあんなこと考えられるようになるかってとこがまず、不安。
専攻もどうしようかな。何がしたいか、
どうなりたいのか、
もう少し考える時間が必要なようです。(´∨`;)
会場で先輩にもお会いしてきました♪イベントでまた会えるといいな~
今日はお疲れ様でした!
只今制作中―。
ビバ三年生!
…結局バレンタイン、何にもせずに終わってしまったorz
今からホワイトデーに向けて描くか(´Д`)
特に何もなかったなぁ。
あったら困るけどw
そうそう、今なんか家にギターがあるんです。
知り合いの知り合いにもらったんだって。しかもタダ!
弟が「ギターしたい」とか言い出して、
それに父がノリノリで……
ぶっちゃけ父の方が
ギター触ってるんじゃない?ってぐらい陶酔してる。
若い頃やりたかったけどお金がなくて買えなかったってしみじみしてた。(*´-`)
でも、それ弟のだから。貸してあげなよ、大人げない。(´Д`;)
あ、3/8のイベント
バイトのシフト間に合ったよー(ノ><)ノ
イベント、3月の下旬だと思い込んでて…あぶね(-.-;)
ぁサークル参加できるかまだわかんないんだけどね←(゚ω゚)!?
速達で出したけど届いたかな~(´Д`;)
あと、コスしたいな…とか、ダメかな?
三年生でやりたい…な。
うぅあん。
やっぱダメかなぁ( ;_;)
あったら困るけどw
そうそう、今なんか家にギターがあるんです。
知り合いの知り合いにもらったんだって。しかもタダ!
弟が「ギターしたい」とか言い出して、
それに父がノリノリで……
ぶっちゃけ父の方が
ギター触ってるんじゃない?ってぐらい陶酔してる。
若い頃やりたかったけどお金がなくて買えなかったってしみじみしてた。(*´-`)
でも、それ弟のだから。貸してあげなよ、大人げない。(´Д`;)
あ、3/8のイベント
バイトのシフト間に合ったよー(ノ><)ノ
イベント、3月の下旬だと思い込んでて…あぶね(-.-;)
ぁサークル参加できるかまだわかんないんだけどね←(゚ω゚)!?
速達で出したけど届いたかな~(´Д`;)
あと、コスしたいな…とか、ダメかな?
三年生でやりたい…な。
うぅあん。
やっぱダメかなぁ( ;_;)


