レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
ちょ、え、マジか父。
何してんの、父。
お酒の席で「犬ほしー、犬ほしー」って言ってたら、ホントに譲ってくれる人、探してくれたらしい。
ホントに何やってんだか。( ̄▽ ̄;)
とかいいつつ、今の1番気掛かりなのは名前。
♀か♂かもわかんないけど、とにかく名前どうしようって、さっきまで家族会議してた。
ようするにみんな意外とノリノリだってことです(笑)
でもマジで何がいいかなー。
傾向としては
父→薬の名前。〈横文字でなんかかっこよくね?覚えやすいし〉いやアンタだけだから。( ̄▽ ̄;)
母→「たま」とか「まつ」とか…〈変にスタンダード派〉「まつ」って!むしろ犬千代様ァ!!
弟→……呼びやすいのがいいな。〈ぶっちゃけ鳥の方がよかった。〉
絶対、犬好きじゃないよね、お前。
いいのかな…(-"-;)
まぁこんな感じで。
ん?うち??
いや~なんとかキャラとかそういう方向に持ってこうと思うんだけどね、
そういうのってさ…
呼ぶの恥ずかしくね?(〃д〃)
例えば犬に「政宗」って名前をつけることにするとしたら………………………
「政宗様っほら、お手!」
「政宗様っおいたはいけません!」
「政宗様~散歩にいきましょ~」
………なんか、ダメだ
orz
イロイロだめな気がする。
一字もらったりとかならいいかも。
まぁ、それは明日会ってから決めます。
誰かいい名前あったら教えておくれ~
何してんの、父。
お酒の席で「犬ほしー、犬ほしー」って言ってたら、ホントに譲ってくれる人、探してくれたらしい。
ホントに何やってんだか。( ̄▽ ̄;)
とかいいつつ、今の1番気掛かりなのは名前。
♀か♂かもわかんないけど、とにかく名前どうしようって、さっきまで家族会議してた。
ようするにみんな意外とノリノリだってことです(笑)
でもマジで何がいいかなー。
傾向としては
父→薬の名前。〈横文字でなんかかっこよくね?覚えやすいし〉いやアンタだけだから。( ̄▽ ̄;)
母→「たま」とか「まつ」とか…〈変にスタンダード派〉「まつ」って!むしろ犬千代様ァ!!
弟→……呼びやすいのがいいな。〈ぶっちゃけ鳥の方がよかった。〉
絶対、犬好きじゃないよね、お前。
いいのかな…(-"-;)
まぁこんな感じで。
ん?うち??
いや~なんとかキャラとかそういう方向に持ってこうと思うんだけどね、
そういうのってさ…
呼ぶの恥ずかしくね?(〃д〃)
例えば犬に「政宗」って名前をつけることにするとしたら………………………
「政宗様っほら、お手!」
「政宗様っおいたはいけません!」
「政宗様~散歩にいきましょ~」
………なんか、ダメだ
orz
イロイロだめな気がする。
一字もらったりとかならいいかも。
まぁ、それは明日会ってから決めます。
誰かいい名前あったら教えておくれ~
園田村は忍たま総動員なのでホントおいしいですね!
食満の「二度とやらねぇからな!!!」が意外と好き。
運んできたのは用具委員なのにあんまり映らないという不運。笑
変わりに仙様とフェアリーが仕切ってるし、
それはそれでいいからいいやww
兵大夫と三治郎の笑顔が…うん、君たちは将来楽しみだよネ!
今日は学校、明日はバイト、明後日バイト…
あーもう少しでバイトからおさらばかと思うと、
これからの出費をどう抑えるかが重要だ。ソコカヨ
最近買いすぎたと反省中。
薄くて高い本とか、分厚くて1000円くらいの本とか、特定の場でしか使わない服とか…原因はほぼ衝動買い。
一昨日はタンスを買いました。
通常12800円が8800円のアウトレット現品限りで即買い。
必要だったし、これはしょうがない。うん。(^_^;)
でも部屋汚すぎて片付けるどころか
しまうためのタンスも入んねーよ。
床片付けないとなぁ…
でないと、そろそろ親にしめられる……っ(-_-;)

