忍者ブログ
レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。   ※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日でついにバイト最終日っ

皆様大っ変お世話になりましたっっ
ホントにいい社会勉強になりました。
これからはバイト行かなくていいかと思うとなんか寂しい。(゚ーÅ)ホロリ

これからもオンラインとかレンタルしにいきますけどね。


スタッフ割引も最後だったので、
なんか新作で借りてやろうと思ったけどやめた。見る暇ないし…

しかも明日まで返すのも見なきゃいけなかったし。
アニメの「Switch」を借りたんですが、
感想:声に悶えて仕方なかったww

つい某ベーコンレタス学園のキャストを思いだしてしまって…。


アニメは最初は掴み難くてイライラしてました。これは原作みないとダメですね。



あ~やっぱ買おうかなぁBASARA……
PVにキちゃったんだよね(〃∀〃)


あと今日から忍たまは新学期!!どうか録画なりますようにっっ(>人<)

PR
今ゲームがいっぱいやりたい。
これから出るのとか、もう出てるのとか、一回プレイしたのに持ってないヤツとか…またしたくなる。他にも積んでるくせに。

そんな衝動買いのフラグがたってます。

ので抑える&整理するためにも書き出したいと思います。


5月30日発売予定
「KINGDOM HEARTS 358/2Days」(税込5980円)
ぐはっ!よ、漸くこのときが…六サスー悪セルーー♪
しかも、DSi同梱版まででるるるるr…
税込24880円か。ど、どうしよ……
どっちかは必ず予約します。


4月9日発売予定
「戦国BASARA バトルヒーローズ」(税込5490円)
しかもT●UTAYAonlineだと10%offだから4941円…っ!!
オリジナル特典付いてるし、PSPは弟貸してくれるっていうし…

あぁ!でも「戦国BASARA2 外伝」もやりたいんだぁ~vV
誰か貸して……orz


PSP版の「緋色の欠片」もしてみたいし、
「Lamento」もやってみたいなぁ。「咎狗の血」もPC版がまた…
あと「遥かなる時空の中で3」も何故かふとした拍子にやりたくなっちゃって。…あれかな、近場のBOOKO●Fで夢浮橋売ってるの見たからかな。
それとも愛蔵版のせい?
なんにしてもあの戦闘とキャラと声その他もろもろ好きだww


DSの忍たまは……う、これは我慢する…。
ぶっちゃけDVDの方が欲しいよ、こっちは。

アニメ17期ももうすぐですねー。30日からだそうなvv
双子祭りがやってくる!!ついでに三年生いっぱい出てきてくれないかなw←


話それましたが、予約は買っちゃいそう。
誰か私を止めるか突き落とすかしちゃってぇ!!
やっとサイトリンクさせていただきましたっ
も、申し訳ない…

fioraio./桐立いづき様。
テイオン/ミリコ様。
porta/マサ様。
おまめ/まち様。

以上4名様を追加させて頂きました。
あぁ、恐れ多いっ!!
ほ、ほんとにいいんですか!?
いいんですよねー!?


……ご意見ございましたらメールでどうぞっ!ビクビク


ありがとうございました!!
最近お犬様ばっかりだったので、
DVDの感想など…

だって、3月以内に借りれるDVDは借りとかないと、
4月から社員割引使えなくなるし!
だから今のうちに…っ

でも借りたいのって中々返却なんないんですよね…
新作だと一ヶ月経たないと借りれないし。


まぁそんなこんなで、
どうしても観たかった「レッドクリフPart1」親に借りてもらって
ついにみました!
三国志とか水滸伝とかそーいうのって一回読んでみたいけどなかなか手がだせなくて・・・
でもやっぱいいですねvV
鉄砲とか飛行機とかない時代の戦いって
何故かワクワクしちゃうんです。次はどうくるのかなっていうのも魅力の一つですね♪
で、この「レッドクリフ」を吹き替えで見たんですが、
聞く限り知ってる声優さんが多かったです。
朴さん、平田さん、大川さんとか、あと石田さんも…
あれってとこででてくる。わかりやすい声ですよね~w
金城武演じる孔明がツボです。関羽とか趙雲とかかっこいいっすね~
こうなるとPart2も観なきゃって気になります。(^u^)

是非お試しあれ。


ごめんねー、結局女の子だから、と
カムカ様の「はじめくん」とサトル様の「ケイスケ」は家族に尽く却下されました。ぐす
申し訳ねぇ…


うちも
「レノ」とか「シオン」とか「カイリ」とか「ソラ」とか「メイコ」とか「ユキ」とか「マル」とか…いろいろ出したけど却下。
なぜなら、弟の耳は誤魔化せなくて…

弟「ねーちゃん、それって…」
私「っ皆まで言うな!」
弟「…なんでそういうのしか思いつかねーの?」

うるさぁい!それがオタクの性じゃああ!!(T口T)/


で、結局あんまり決まらないから
最終的に投げやりチックになりまして、←オイ

エルになりました!!

デスノかよっ
とか思いつつ、親は気に入ってるようなのでよしとします。
ただ、呼んでも来ないし、反応しないいいぃぃ……
徐々に慣れていってくれるといいな。


ちなみにカムカ様へ>>
あとうちの犬は忠犬というより…。
むしろやんちゃ過ぎて「平助」の方がしっくりくる感じw
今度見においでよ。
それから誕生日おめでと!見る頃には日付越してると思うので。
薄桜鬼お団子、MEITOにまだ取りにいけないけど、楽しみにしててくだされ!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/02 十六夜]
[06/30 十六夜]
[03/17 サトル]
[03/10 なつめ・昆布]
[03/09 鵯 快晴]
最新TB
プロフィール
HN:
レフト
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/12/02
職業:
芸工大・映像コース
趣味:
絵描き、とか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©蒼天 の 窓 から 飛び降り る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]