レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。
※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
日記を更新しない間にイロイロありました。
つか、イロイロありすぎて自分もよくわかんなくなってマス。
まぁ、簡単に言うと、
バイト辞めて、
忍たまショックを受けて、
部屋大掃除をして、
BASARAのゲーム予約して、
友達と久々に飲んで、
次の日バイト辞めた人同士で飲んで、次の日二日酔いになりつつ学校へ…
そして、東京へいくことになりましたとさ。
……ってとこです。
分かりにくっ(-"-;)
ちなみに何故東京に行くかというと、先輩が忍たまのオンリーに行くそうなのでついでに連れていって頂こう!という…なんともはた迷惑な計画ですネ。( ̄▽ ̄;)
ホントお世話になります。m(_ _)m
忍たま新シリーズ開始おめでとう!!
しかし、バイトの最終日と新シリーズの放映日が見事に被って、
バイト終わってビデオで見たらEDだけ録られてないという悲劇…。
先輩と後輩からの「EDヤバイ!」の報告に涙。でも次の日きちっと見れましたとも♪
竹谷おめでとう!!
そして、雷蔵と富松には真っ先に目を奪われました。
本編もキャラクターの可愛さが数段アップしててヤバイっす!
私、えぬえちけーさんを甘くみてました。
ごめんなさあぁあい!!
原作も出るようなのでスッゴい楽しみですvV
つか、イロイロありすぎて自分もよくわかんなくなってマス。
まぁ、簡単に言うと、
バイト辞めて、
忍たまショックを受けて、
部屋大掃除をして、
BASARAのゲーム予約して、
友達と久々に飲んで、
次の日バイト辞めた人同士で飲んで、次の日二日酔いになりつつ学校へ…
そして、東京へいくことになりましたとさ。
……ってとこです。
分かりにくっ(-"-;)
ちなみに何故東京に行くかというと、先輩が忍たまのオンリーに行くそうなのでついでに連れていって頂こう!という…なんともはた迷惑な計画ですネ。( ̄▽ ̄;)
ホントお世話になります。m(_ _)m
忍たま新シリーズ開始おめでとう!!
しかし、バイトの最終日と新シリーズの放映日が見事に被って、
バイト終わってビデオで見たらEDだけ録られてないという悲劇…。
先輩と後輩からの「EDヤバイ!」の報告に涙。でも次の日きちっと見れましたとも♪
竹谷おめでとう!!
そして、雷蔵と富松には真っ先に目を奪われました。
本編もキャラクターの可愛さが数段アップしててヤバイっす!
私、えぬえちけーさんを甘くみてました。
ごめんなさあぁあい!!
原作も出るようなのでスッゴい楽しみですvV


