忍者ブログ
レフトこと統原左翼《スバルレフト》の日記やらアニメ、ゲームの感想やら日々の妄想が詰まったブログです。   ※只今、『S.Y.K ~新説西遊記~』プレイ中につき、特別仕様にしてます。完全に毒されました(笑)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速やり始めました!

一話ごとのテレビアニメのような展開方法で毎回毎回OPとEDもあって、凄くやりやすくて、
それでいて、オトメイトとは思えないくらい


明るい


…いや、緋色とか薄桜鬼の感覚でいくとまだまだ何かありそうなのは、わかるっ。
わかるんだけど、全体的に視聴者サービスが旺盛です。毎回ある次回予告といい、
ラスボスに近い人でもコミカルにしてしまうっ!

これはぶっちゃけ、いつも以上に怖いです。先人がいないのでわかんないし…(汗)

そんな未知の世界に今回足を突っ込んでしまうわけですが、
一つ決めたことがあります。

今回は攻略サイトさんのお世話にならず、進めて行きたいと思います!!

いや、いつも見ないと進められない性分なんですよねでも、今回は存分に楽しむことにしました。自分で買ったものとしては、久々の当たりだったようです。

それに前半の選択肢は大分楽だったので多分大丈、夫…かな?

おそらく8話までが、共通でそれから好感度で分岐していくみたい。
最初、悟空から始めようとしたら、友人の忠告通り、本人ルートではなく、大団円(ノーマルED)直行でした。
うん、やっぱ悟空がメインですよね。
あんだけ伏線あるし…

なので、
八戒から先に攻略したいと思います。順番的には八戒→悟浄→白龍→悟空→??
もう一人、いそうなんだよな、攻略対象。あの人のような、そうであってほしくないような………(-"-;)

EDは25個!頑張って集めたいと思います。

PR
すみません…

ちょっとプレッシャーから解放された途端これです(苦笑)

でも、前から気になるなっ欲しいなってなってたので悔いはない!!
値段、は高かったけど…っ

来月東京行くのに大丈夫かしら(-"-;)
金策が…


さてさて、
何はともあれ、
BLACKBOX9無事に終わりました!!
これも皆様のお陰です!本当にありがとうございました!
たくさんの方にご来場・ご参加頂けて、
ホントに、ホントに夢のような一日でした…

今年は開催までにいろいろあって、いい経験になりました。

来年はサポート役に回りますが、今年よりもっともっといいBLACKBOXにしていけるように頑張りたいと思います。

でわわ



最近アクティブに動きっぱなしなので、明日はのんびり…できない、か(泣)
もろに反動がきてます。

郵便局にはいくけど…。

基本お家で引きこもろう。そーしよう。


あ、先日お話した同窓会でぶっ倒れた奴ですが、大丈夫だったそうですw

致死量近く飲んでたらしく、でも次の日にはぴんぴんしてたらしい(´□`♯)タクヨー
心配したっつーのによ。
ホントお騒がせしましたー。

******


ちょ!弟がビューラー貸してとか言い出して、

喜々としてマツゲ上げはじめたんですけどー!!

えぇ、ラクダみたいなマツゲなので、キレイにあがりましたよ。
私よりぶわっと。


そんで一言、

「やべぇ、画面が明るい!」


Σそこか!?


さらに、それを見たオカンが追い撃ちを

「まさか、女装趣味が!?」

ちょっ!!(°д°;)


…レフト家は今日も平和です。
は無事終わりました。

すごいよね、市民歌とか歌ったことないのに歌わされるとかね!
あることすら知らなかったし(笑)
でも、みんな懐かしくて、元気そうで凄くよかった…(ノ∀・。)

同窓会では、みんなの変わったとこと変わらないとこが垣間見えて楽しかった。先生も来てくれたし!

学年担任の先生には、
「覚えてますかー?」
じゃなくて、
「あの時、自転車で坂から転げ落ちた奴です。」って自己申告しにいったら、
「もちろん!あの道通る度に貴方のこと思いだすのよ。(笑)」

と、
ですよねー( ̄▽ ̄;)
通勤途中の車から生徒が自転車と一緒に、坂の横に落ちていくのが見えた、なんてそうそうないよね。

(´・ω・`)


あと、うちの幼なじみが、救急車で運ばれちゃったけど、
みんな飲み過ぎには充分ご注意を!


さて、明日も飲み会です…。
人のこと言えないな、自分。

お祝いしてあげたかった…っ!
悪セル!六サスゥウ!ごめんねぇええ!!

まだ、385/2Days終わってなくてーー!!

…今度しときます。




お彼岸ですねー。
お墓参りいって、餅食べましたよー。

今回うちのお餅は、三種類!
・あんこ(こしあん)
・ぬた(豆をすり潰したやつ)
・納豆(市販のやつに大根汁を加えたやつ)

+お雑煮です

はいー。大半甘いとかいわなーい。
ホントは、今回ぬただけだったらしいんだけど、私がごねました。ォィ


だって、あんこがない餅なんて、餅じゃないじゃないか!!←甘党馬鹿。

ちなみに、うちのあんこもちがご飯茶碗にのせられているのは、
コイツが主役だからです。つまり、主食です。


ツッコミたいのは、わかるんだけど、オレのせいじゃないよ!
昔からそうなんだって!!……信じて(;_;)


さて、明日は成人式~

こんなに食べて大丈夫だったか、な?

わはは、ウエスト入んなかったら笑ってくれ!

ではでは~

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/02 十六夜]
[06/30 十六夜]
[03/17 サトル]
[03/10 なつめ・昆布]
[03/09 鵯 快晴]
最新TB
プロフィール
HN:
レフト
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/12/02
職業:
芸工大・映像コース
趣味:
絵描き、とか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©蒼天 の 窓 から 飛び降り る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]